2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本のスイッチ(5/29)

日本のスイッチ(リンクはi-MODE用サイト)。 相変わらず鼻の調子が悪くて、辛いといったらない。 さて、まずは先週の結果から。(→先週分) 私と同じ回答だった人:335/43515 マイノリティへの道はまだまだ遠いな。 というわけで、今週の日本のスイッチ。

日本のスイッチ(5/22)

日本のスイッチ(リンクはi-MODE用サイト)。 梼原から引っ越してきてからというもの、ずっと鼻の調子がよろしくない。だいぶ調子がよくなったころにまた梼原に行って帰ってきたら、余計に悪化した。去年はなんともなかったのに、一体なんだというのだ。今更…

JET STREAM

久しぶりにJET STREAMを聞いてみた。いつの間にやらパーソナリティが変わっていて驚いたが、昔聞いていた時とあまり変わってなくて、ほっとするというか落ち着くというか。布団にはいって電気を暗くして聞くのが私好みのスタイルで、至福の時である。 最初に…

長年の謎

ワラタ2ッキAAより。 長年の謎ついに解明 : http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10012517215.html 感動した!(AA略)

水出しのお茶

先日梼原に行ったとき、 「緑茶を水でだすと、渋くなくておいしいよ」 と教えてくれたので試してみた。 渋くなくてさっぱりしていて、だけどコクがあってなかなか(゚д゚)ウマー。 というわけで、ご紹介。簡単なので、一度おためしあれ。 ○材料 好きなお茶 水 ○作…

アフェリエイト

Net

ずいぶん前から話題になっているアフェリエイト。 今更ながら始めてみることにした。 これ見よがしにやるのは嫌なので、記事書くついでにちょびっと。 アクセス数も情報もたいしたことはないBlogなので、小遣い稼ぎにすらならないだろうけどw アフェリエイ…

LEXUSに行ってみる

最近、我が家にてレクサスの話題がでているので、昨日、外出ついでにM蔵U和駅近くのレクサスへ行ってみた。

ブスの瞳に恋してる

TV

ここ数年、見たいと思えるような夜ドラがなかったのだが、久しぶりにいい感じ。 最初は「どうかな?」と思ったけど、ぼちぼちおもしろくなってきた。(・∀・)イイヨイイヨー! 純粋な恋愛もの、とでもいうのか、普通に感情移入できるのがいい。 こういうドラマ、前は…