JET STREAM

久しぶりにJET STREAMを聞いてみた。いつの間にやらパーソナリティが変わっていて驚いたが、昔聞いていた時とあまり変わってなくて、ほっとするというか落ち着くというか。布団にはいって電気を暗くして聞くのが私好みのスタイルで、至福の時である。


最初に聞いたのは初代から二代目に変わる頃だったので、初代の記憶はあまりない。
まとも(といっても、毎日聞いていたわけではないが)に聞き始めたのが高校に入ってからなので、私は二代目派であるが、なんだか妙にビートルズ特集が多く感じ、結局聞くのをやめてしまった。


Wikipediaで調べてみると、CDなどの情報までのっていてびっくりしたのだが、しばらく聞かない間にいろいろあったようである。ついでに、四代目になって久しいことも知る。

JET STREAM(Wikipedia) : http://ja.wikipedia.org/wiki/JET_STREAM

そういえば、と思い出したのが、以前買ってそのままだったJET STREAMのCD。初代の頃のもの。前述のようにあまり記憶がないので、せっかくだからと引っ張り出して聞いてみた。


これはイイワァ〜(´∀`*)夜にふさわしいBGMである。記事を書きながら聞いているが、非常に落ち着く。


CD(参考:JET STREAM)もおすすめなのだが、まずは一度、ラジオ(TOKYO FM系:月曜〜金曜深夜0時〜1時)での試聴をおすすめしたい。

JET STREAM(公式サイト) : http://www.tfm.co.jp/jetstream/