2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

試験の結果

2学期の単位認定試験の結果が返ってキタ──(゜∀゜)──!!!!(関連 : 試験1日目,2日目,3日目,4日目) 結果は以下のとおり。 (合格) (再試験分)岐路に立つ大学('04) (再試験分)現代行政分析('04) (再試験分)日本政治史−20世紀の日本政治('03) 紛争の社会…

日本のスイッチ(3/14)

日本のスイッチ(リンクはi-MODE用サイト)。 会社に出社するのも今週いっぱいで終了です。 来週は引っ越しweekなので、一旦更新停止します。>日本ブリーフ連盟日ス輪諸氏 さて、まずは先週の結果から。(→先週分) 私と同じ回答だった人:1093/46438 ひさ…

日本のスイッチ(3/7)

日本のスイッチ(リンクはi-MODE用サイト)。 1日遅れの日本のスイッチデー。 仕事の引継ぎ、引っ越しの準備とあわただしい日が続いておりますが、はりきってまいりましょう。 さて、まずは先週の結果から。(→先週分) 私と同じ回答だった人:138/46050 と…

退職と引っ越し

3月下旬の新転地への引っ越しと、それに合わせた退職の引き継ぎで、 先月末から慌しい日が続いている。 さらに先週からは残業続きで、家のことすら満足にできない状態である。 昨日久しぶりに早く家に帰ってこれたので、なんとか洗濯だけはできたのだが。 日…