2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005

とりあえず今年も無事に終えられそうである。 今年は、結婚・退職・引っ越しと、イベント目白押しであった。 結婚。 一緒に暮らしていた期間とつきあっていた期間がほぼ同じなので、結婚したといってもあまり新婚気分はない。 退職。 依願退職だったのだが、…

北大東島

案の定酔いました(TT; 天気は曇り。風強め。 周りはさとうきびとじゃがいもの畑が広がっています。 最近では、かぼちゃの栽培を始めたらしいです。 宿は近代的な作りで、ちょっとびっくりしました。 部屋の中はペンションチックで、トイレとシャワーつき。 …

沖縄

高松から那覇に飛んで、これから北大東島→南大東島と周ります。 飛行機酔いそうな予感。

とうとうこの時が

某氏が修理に出していた車を取りに、昨日夕方から高知市へ。 そしてそのまま実家泊。 今朝。 朝食後外に出ると、雪が降った後のようなぴりぴりとした寒さだった。 「あっち(梼原)は夜は雪かも〜」 などとのんきなことを言いながら、家路についた。 昼過ぎ…

iMac G5

アップルのiMac G5欲しい! と書くと抽選でiMac G5がもらえるキャンペーン第2弾が始まったらしいので、早速応募。 使い道は・・・もちろん「仕事」用。 たまに頼まれてホームページを作っているので、それ用に。 ずっとWindowsでやってきたけど、それがなん…

薬?

先週の土曜日から体調を崩してしまった。 日曜日に熱が出たけどすぐ下がり、回復しそうな感じだったのだが、一向に回復せず、吐き気・食欲不振・頭痛・だるさ・・・と、逆に悪化してしまい、このままじゃいかんということで、火曜日に梼原病院へ。 ところが…