2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Action8

Net

Action8 : http://www.action8.org.uk/ 以前紹介したSubservientChickenと同じようなゲーム。 ニワトリがG8のメンバーになったというだけ。 英単語を入れると、それに応じて動いてくれる。 その反応が面白くはあるのだが、なんかムカつくw 個人的には、sing…

久々のドライブ

今日は水道工事で断水だった。 水が使えないのでは、家にいたところでどうしようもないので、 久しぶりに一人で遠出してみることにした。 とりあえず四万十市の「四万十ショッピングガーデン」を目指すも見つからず。 家に帰るにはまだ早すぎるし、つまらな…

日清 健太郎のちょっといいBlog(ブログ)

Net

日清 健太郎のちょっといいBlog(ブログ) : http://nissin-kentaro.jp/index.html ゲーム : http://nissin-kentaro.jp/game/index.html ゲームが意外と難しい。 健太郎体操の第一体操と、第二体操をクリア。 クリアするのに、何度やり直したことか(´Д`;) …

更新が・・・

全然書いてない。最後の更新からすでに2ヶ月経過(´Д`;) というのも。まあいろいろ考えるところがあって。 moblogをやりたい(検討中)とか、書くのが面倒(自己都合)とか。 最近、ネットやること自体が面倒。 なにかしら情報が必要になったときに使って…