2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暗い日曜日(Sombre dimanche)

暗い日曜日(曲) : http://www.akzt35.photoshot.com/SombreDimanche.wma この曲の背景(MIDIが流れるので音に注意) : http://www5f.biglobe.ne.jp/~futakoz/versoj/v-popular/kurainichiyobi.htm ある日某氏が聞かせてくれた曲。 聞いているとだんだん鬱…

微妙な感じ

印刷教材が届かないな・・・。 テレビを見ていると、時々沢田研二のコンサートのCMをやっている。 なんか太っているように見える。気のせいか? さて。 最近なんだか妙に憂鬱でやる気がでない。 家事は一応やれるが、洗濯と食事はともかく、掃除が思うように…

試験の結果

1学期の単位認定試験の結果が返ってキタ──(゜∀゜)──!!!!(関連 : 試験1日目) 結果は以下のとおり。 (合格) (再試験分)市民生活と行政法('02) 評価はC。 試験勉強といったら、持ち込み可というのに甘えて、家を出る前にパラパラと印刷教材めくっただけ。…

ミュージックボックス

TV

NHK総合でミュージックボックスがはじまった。 今日は70年代・邦楽である。 70年代の邦楽と一緒に映像を楽しむものだが、生まれる前の映像なので新鮮である。 ・・・スキウタのテロップが非常にジャマ。 2chの実況板見ながら視聴というのがとてもおもしろい…

台風

8月はなんだかんだで結局1度も書かなかった・・・。 さて。強い台風が近づいている。 目の前が川なので、びくびくしている。 外では、ザバザバと川の音だか雨の音だかがひっきりなしに聞こえてくる。 さらに風が強くなってきているようで、さっき突風が吹い…