微妙な感じ

印刷教材が届かないな・・・。


テレビを見ていると、時々沢田研二のコンサートのCMをやっている。
なんか太っているように見える。気のせいか?


さて。
最近なんだか妙に憂鬱でやる気がでない。
家事は一応やれるが、洗濯と食事はともかく、掃除が思うようにはかどらず、若干散らかり気味。


やっぱり基本的に一人という状態にどっぷりつかりすぎ、っていうのがいかんのだろうか。
くさぶきとかに食事にいったり、最近では仕事で時々外に出てはいる。
外にでて誰かと話すのはそれなりに楽しいものだし、気分転換になる。
でも、自分から積極的に行くかというとそういうわけでもない。
かといって、言われてしぶしぶ出て行ってるというわけでもないのだけど・・・。


と、ここまで「ぷっすま」(高知では今頃やってる)を見ながら書いていたのだが、
おもしろくて大爆笑したらちょっと元気がでたので、明日(っていうか今日)はアイス行脚でもしてこようと思う。