2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親指ポエム

Web

(詳しくはこちら→http://taro.readymade.jp/blog/archives/001292.html) 現在引っ越しによる移動中。というわけで、久しぶりの新作。 「ありがとうインター」 ありがとうインター 嘘では駅 親指感じ北 下さい結婚ございます 埼玉新穂高捨ててもせせらぎ そ…

3年半を振り返り

2002年10月に入学して、2006年3月卒業。3年半。 「よく続いたねえ」と言われるけど、辞めたいと思ったことはない。 入学のきっかけは、六本木の本屋に置いてあった入学案内。申込締切まであまり日がないという頃だったように思う。(放送大学の名は前から知…

試験の結果

2学期の単位認定試験の結果が返ってキタ──(゜∀゜)──!!!!(関連 : 単位認定試験)結果は以下のとおり。 (合格) 西洋政治思想史('05) 現代東アジアの政治('04) ジェンダーの社会学('03) 日本政治思想史('05) 自我の社会学('05) ドイツ語1('02) 英語基礎A('05…

さようなら

来てからちょうど1年で梼原から引っ越すことになった。 その都合で、車2台のうち1台(スターレット)を人に譲ることにした。 何年前だったか、私が免許とってから乗り始めたのがスターレットだった。1年半ほど乗り回した後、就職で上京してしまい、乗る機会…

花粉症

つい一昨日までは何ともなかったのに、昨日から突如発症。 症状はくしゃみが中心。あと、その影響で鼻づまり。目は特になんともない。 もともと花粉症ではある。だけど、ここまでひどくなることはなかったし、何より時期がずれていたし(大体4月〜5月)、今…

Graduation!

今日(昨日)、大学から速達が届いた。 てっきり成績か次学期科目の振込用紙が届いたのかと思って開封してみたら、なにやら卒業式の日程と出欠のはがきがはいっているではないか。よくよく確認してみると、「卒業の認定について」と書いてある。 卒業キタ──(゚∀…