飽き

vodafoneの次はsondafone!

ここ数年思っていることなのだが、ネットに飽きている。
やることといえば、必要なときに調べ物をするとか、サイトを巡回するとか、メールを書くとか、思い立ったときにY!Mやるとか、その程度。そもそも、ネットにそれ以上の使い方もそれ以下の使い方もないような気もするけど。


ブログにしたって、時折こうして記事を書いてはいるが、最近では、わざわざ書くようなネタもない。仕方がないので、今日(昨日)のことを書いてみると、

午前中に雨もやんだので、春物の服を買いに行くことにした。
昨日特ダネ!で紹介されていたHoneysに行こうと思い立ち、行きやすいであろう浦和美園のイオンに行ってみることにし、お昼頃に家を出た。ところが、実際行ってみると、まだ建設中。オープンは4月26日とのこと。意外と浦和美園駅に近いんだなあと思いつつ、オープンしていないのではどうしようもないので、家に帰ろうと某氏に電話したら、さいたま新都心コクーンに行ってきたらどうかと言われたので、行ってみることにした。
ついたのが13時半前。平日だったからか、人は少なめだった。2000円以上買い物をすると駐車場が2時間無料になるので、ここで服を買うことにした(映画を見ると3時間無料)。コムサで服を買ったあと、紀伊国屋で本を買う。ついでに昼ご飯を、と思ったが、すでにランチタイムは過ぎているし、食べたいと思うものも特になかったので、とりあえずナシということでコクーンを後にした。途中、近所のチーズケーキ屋でケーキを買う。実は昨日も買って食べたのだが、なかなかおいしかったので、また買うことにしたのであるが、昨日と同じでは芸がないので、違うものをセレクトし購入。帰途につく。

こうなる。特に面白くない。
もっとも、個人の日記で面白味もなにもあったものではないが。


うーん・・・携帯も復活した*1ことだし、スイッチ復活かな?

*1:梼原では、建物内(家の中も)だと携帯が圏外