引っ越し

さいたまー!

新しい住まいに引っ越してきて10日程度経った。
住み心地はまずまずといったところである。
外環が近くにある割には車通りも少なくて静かだし、周りに高い建物がないので日当たり抜群、近くにスーパー銭湯があるし、家の前には24時間のスーパーがある。難点があるとすれば、トラックなど大型車が通ると家が少々揺れることだろうか(大体平日昼間だからいいけど)。


それにしても、時間が経つのがあっという間に過ぎていくように感じる。梼原から越してきてまだ日も浅いのに、梼原に住んでいた頃のことがずいぶん前のように思えてくる。そんなものなのだろうか。


とりあえず今後の方針を決めなくては・・・。