愚痴

  • なんかWEB業界から足を洗いたくなってきました。本業副業ともに付きまとう、マシン環境の問題とブラウザの問題には、もういい加減うんざりです。さすがにもう4年も悩むと、辛さを通り越して哀しくなってきます。
  • 最近、近所の公園で誰かが花火をやっているようです。パンパンうるさいです。もうちょっと早い時間にやるか、荒川河川敷くらいまで行ってやってください(遠いけど)。
  • もうずっと前からですが、マフラーを改造しているのか、バタバタバタ(ドドドドド?)と非常にでかい音のするバイクがうろうろしています。うるさいです。あっちに行ってください。
  • 夏といえば「蚊」。いつもピンポイントで狙われ、刺されます。私より体温の高い人がそばにいても、刺されるのは私。どうしてオスと同じものをすすらないんですか。トマトジュースとかじゃだめなんですか。とにかく、私の血を吸うのは止めてください。