阿蘇の写真

久しぶりにアンテナからサイトめぐりをしていて見つけたサイトをご紹介。
アンテナに追加済み。

ALL DESIGN NET : http://www.all-design.net/

このサイトにあった阿蘇の写真がとてもきれいだった。
年1回は行くけど、とても切ないというか懐かしいというか。
「道」にあった写真の中には、母の実家近くの写真があって、思わずうるっとしてしまった。
いつかここに移住できればと願わずにはいられない。

阿蘇風景写真館 : http://babu.com/%7eura/

ここの写真の、「阿蘇谷・南郷谷」の写真を見ていたら・・・(つДT)
涙が出てきます。ここに勝る景色なし!と断言したいほど。
熊本に生まれてよかった。
このサイトからリンクされている「ライブカメラ」はありがたい限り。
昼間がいいね、見るなら。夜真っ暗で何も見えないし(´Д`;)


一眼レフカメラもって阿蘇に行きましょう>某氏


・・・って、もうこんな時間・・・また寝不足ですよ、母さん。