新しくはないけど新ドラマ

昨夜、アリエスの乙女たちを3話分録画していたので、まとめて見た。
が、アリエスの乙女たちは2話分目が最終回、最後の1話分は新しく(?)始まったドラマだった。
次のドラマは「プロゴルファー祈子」。
画質が急によくなっているのに少々驚く。調べてみると、フィルムからVTRに変わったらしい。
でもやっぱり昔のドラマだけどw


いわゆる「大映ドラマ」が放送されていたころはまだ小学生で、リアルタイムで見ることはなく、
再放送で見たかも?くらいで、放送していることを知っている程度。
なんか不良モノが多いなあとは思っていたような。


最近のヘタなドラマより面白いのでハマってしまうのだけど、
自宅のCATVを解約するしないで揉めているので、いつまで見られるのやら・・・。

プロゴルファー祈子 : http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/8207/reiko.htm
チャンネルNECO : http://www.necoweb.com/neco/html/top.php