タコス

blogとWeb日記の違いって、「仕組み」以外に思いつかない今日この頃。


先週、T-CUBEの近くで、車屋台のタコス屋を見つけた。
が、勇気が出なくて結局行かなかった。
翌日、勇気を出して行こうと思ったら、屋台がきていなかった。
そのまた翌日もさらにその翌日もきていなかった。
時々にしかこないのかなぁと思いつつ、今日もチェックしてみると、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
早速買いに行くことにした。


頼んだものは、ひき肉と卵のいためタコスとナチョスのランチセット。しめて600円。
ウマ━━━━(´Д`*)━━━━イ!!
これはいい。が、ナチョスのソースがちょっと塩辛かったようで、口が痛かった。


買ったときにもらったチラシをみると、「毎週火曜日に販売」と書いてあった。
そういえば、先週見かけたときはたしか火曜日だったような。


来週の火曜日にまた買いに行くことにしよう。