あの番組

はてなダイアリーをうろうろしていて見つけた。
テレビ神奈川でやっている(らしい)なんだか怪しげな番組。
もともとは、ネット配信していた番組らしい。

イグザンプラー : http://colortelevision.net/exampler/index.html

サイトを見ていると、なんだかMXTV(と南東北*1)でやってたあの番組(*2)そのまんま!Σ(゚д゚|||)
いつの間にやらテレビ神奈川で復活とは!
見たくても、うちではテレビ神奈川は映らない!
だから、放送開始を知ったとしても、見られない!


テレビ埼玉でも放送してもらえんでしょうか・・・(´Д`;)


ネット配信をやってたことを知ったのが、すでに配信を終了した今頃だったことがショック・・・。

*1:テレビとちぎ

*2:テレバイダー