初めて見たSPAM

昨日23時ごろ。
スポーツクラブから帰ってきてポストを空けると、郵便物や通販カタログ、チラシに混じってこんなものが。

○○○○(私の実名)さん
こんにちは、伊東と申します。
至急でお知らせしたいことがあり、
お伺いしました。お手数ですが
こちらまでお電話ください!
03-5721-4989 内線3037
(月)除く 11:30AM〜9:00pm
DREAM FACTORY 伊東佑香

手のひらサイズの青い紙に書かれていた。しかも手書き!
何より驚いたのは、私の名前がフルネームで書かれていたことだった。
おいおいおいおいおいおいおい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ただでさえ手書きで気持ち悪いのに、名前が書かれていて余計に気持ち悪い。


あまりに気持ちが悪いので捨てようとしたが、これが何なのかを調べてからでも遅くはないだろうと思ったので、
某氏に相談後、ググってもらった(ちょうどマシンを立ち上げたついでに)。
そして最初にひっかかったのが、悪徳商法情報交換掲示板


「な、なんと(´Д`;)」
悪徳商法だったのか━━━━(;゜д゜)━━━━━!!!」


それにしても、一体どこから住所と名前が漏れたんだろうか・・・イヤだなぁ。