夏風邪?

先週末は結婚式で熊本に帰り、日曜日の昼過ぎに帰京した。
家に帰ると、なんだか微妙にのどが痛く、熱が出そうだなぁと思っていたら、
夜になってやっぱり熱が出た。


今朝、体温を測ってみると、下がっていなかった。
こりゃだめだと思い、休みを取って寝ていたが、寝るのにも疲れてきて、
しばらく起きてみたが、それはそれでまた疲れてきたので、また寝た。


今日は一日ヘンな汗がずっと出ていた。なんとも気持ちが悪い。
今は食事を摂って薬を飲んだので、多少調子は戻っているが、汗が引かない。


この時期に熱出して寝込むなんてことはあまりなかったんだけどなぁ・・・(´Д`;)
体調管理をしっかりしないといかんなぁと思う今日この頃。