悩みは尽きない

大学の試験も終わり、プライベートでは落ち着きを取り戻したのだが、
今度は仕事で余裕がなくなってきた。


というのも、今までやったことがないところに手を出してしまったからである。
内容はいわゆる「企画立案」なのだが、もともと頭脳派ではないので、肝心な「案」がなかなかでてこない。
雑誌を見てみたり、ネットで検索してみたりと、
ささやかな市場調査(というか、現段階ではこれくらいしかできない)をしてみるが、
ニーズや現状といったものが出てこないので、これで案を出すにはいささか厳しいものがある。


難しく考えすぎなのかもしれないが、案が通るかどうかは別としても、
現状無視のズレた案を出してしまっては、何の意味もないわけで。


企画は面白いと思うが、案がでてこない(or 考えがまとまらない)ときついなぁ・・・(´Д`;)
経験不足、勉強不足、知識不足・・・ハァ。