不都合は連鎖する

  • 朝起きたらすでに8時過ぎていた。遅刻する予定になってしまった。
  • 昨夜就寝した時間が遅かった故の寝不足か体調不良なのかは分からないが、頭がボーっとしてるなあと思ったら、頭が痛くなってきた(右目の奥のほう)。
  • とりあえず朝食をとり、身支度を整えて駅へ向かうも、ギリギリで乗り遅れる(5分待ち)。
  • なんとか元気を出そうと、KOOTSに寄って柚子コリッチオ(柚子シロップと氷をミキサーにかけたもの)を頼むが、ミキサーのかけすぎで、氷がほとんどなかった。いつもはシャーベット状でいい感じなのに、なぜ今日に限って・・・。
  • 会社に着いて、薬箱に入っていた「成分の半分は優しさからできている薬」を飲む。で、予定を見ると、10時から部署ミーティングが入っている。予定を入れた時間を見ると、なんと今朝方。せっかくドリンク買ってきたのに。・゜・(ノД`)・゜・。


都合の悪いことがここまで続くのも、なんだか凹むわ・・・(´Д`;)