クボヅケ自殺?

俳優の窪塚洋介(25)が6日午後0時10分ごろ、神奈川県横須賀市西浦賀にあるマンション(11階建て)9階の自室テラス(高さ約26メートル)から飛び降りた。病院に搬送され、手足など全身を骨折しているものの、奇跡的に一命はとりとめ、意識はあるという。神奈川県警浦賀署では自殺を図った可能性もあるとみて、本人から事情を聴く方針。自室には当時、妻で元ダンサーの夫人(23)と長男愛流(あいる)君(8カ月)が一緒だった。最近は、意味不明の言動で注目を集めることも多い窪塚だが、飛び降りの動機も不明だ。

昨日話を聞いたときには「ネタか?」と思った。
「発作的」とか「クスリやってた」とか、いろいろ話はあるようだけど。


朝からニュースでやってたのを見ていたけど、相変わらず意味不明である。
「商売キャラ」なのか、「リアルキャラ」なのかよくわからない。


っていうかね、そんなところから落ちたら、誰だって「痛い」って。


なぜ9階から落ちた(飛び降りた?)のかは分からないが、
とにかく「ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いしますよ」w

窪塚洋介(自己紹介) : http://www.infini-inc.net/infiniFiles/mem_File/ky_main.html
窪塚洋介 ブログ : http://yosuke.exblog.jp/

今更ながら、自己紹介を見て気づいたけど、私と同い年なのねヽ(´ー`)ノ