GWの話

ウホッ!!いい(ry

午前3時ごろ布団に入ったものの、どうにも眠れない。
今日は午前7時起きなので、そのまま起きていることにした。


5月1日。
午後から勉強をする。2科目6コマ。
終わったのが18時すぎ。夕食にカレーを作る。


5月2日。
午後から勉強をする。1科目3コマ。
16時半ごろ終わり、買い物に行く。
先日の夕食のカレーがようやくなくなる。


5月3日。
午後から勉強をする。2科目6コマ。
予定では18時すぎに終わるはずだったが、最後の1科目は特に見る必要もない感じだったので、
早々に切り上げ、今日届いた通信課題を解く。
その後18時半頃に、大学に行っていた某氏と駒込駅で待ち合わせて池袋へ。


・・・しかし、これ以外に特に書くことがないというのもなんだかなぁと思う今日この頃(´Д`;)


(追記)
プロゴルファー祈子織田裕二が出ているYO・・・ついでに松居直美っぽい人も・・・(´Д`)