雑記

磯野家。

  • GW真っ盛りですよ。
  • Y!Mで話しかけられた時、「なんてよんだらいい?」とよく聞かれるけど、文字で会話し、HNも表示されているのに、なぜHNをそのまま打たないのか。キーボードでアルファベットが打てないとか、直接声で会話するっていうのなら分かるけど。
  • ソースはとくダネ!(記事が見つからない)。数日前、東バイパスにあるファミレスJで、食い逃げ発生。店での滞在時間は24時間超。食べては寝る、食べては寝る、の繰り返し。店員にマークされていたらしい。食事代、しめて1万円超。安くて有名なこのファミレスでそれだけ飲食したっていうのもすごいけど、犯人の持ち金7円というのも・・・。
  • 今週の水曜日発売のSAPIOのゴー宣を見たけど、何を言っているのかよくわからなかった。戦争論は面白かったのだけど、最近(っていうか数年前くらいから)の小林氏は、どうもベクトルがあさってを向いている気がする。
  • 「周りに流されやすい性格なんですよ。」と言う人をたまに見かけるが、自分というものがないんだろうか。そういえば、だいぶ前に付き合っていた人がそんな感じだった。何かをする(した)きっかけを問うと、いつも決まって「友達にすすめられたから」。
  • 最近、大学の勉強をサボりまくっている。おかげで、1ヶ月近く分たまってしまっている。明日明後日学習センターに行って片付けてしまおうとは思っているものの、終わる気がしない。2日間、開館から閉館までこもってみっちりやれば終わるような気はするけど、そんな朝早くに家を出られるのかどうか自信がない。かといって、家でやるとダラけてしまうし。ダメな自分_| ̄|○