ブッシュの銃撃戦

ブッシュの銃撃戦

選挙のためとはいえ、ここまでやるか?って感じ。
アメリカの事情には詳しくないのでなんともいえないけど、
なんだかちょっと必死な気もする・・・。
アメリカの選挙戦というのは、こんなものなの?

2004年4月16日 11:16am PT  ワシントン発――あるビデオゲームサイトに、米民主党の大統領候補指名を確実にしているジョン・ケリー上院議員を批判した共和党の広告が掲載されている。そしてこのサイトのあるゲームでは、プレイヤーが漫画で描かれたジョージ・W・ブッシュ米大統領になりきり、ホワイトハウスに侵入してきたテロリストたちと戦うことができる。

ちょっとやってみたけど、そんなに面白くはなかった。

Bush Shoot-Out(Miniclip.com) : http://www.miniclip.com/bushshootout.htm