ブラックワイドショー

ある日、テレビをつけたら偶然見つけた「ブラックワイドショー」。
その公開生ライブ、
「夏まっさかり 第三惑星放送協会マる秘合同剣修」
に行ってきた。


いやもう面白すぎ。
まず、ダルマバーゲンの歌に笑った。

サイトを開くと流れ出します。
DARUMA DRUG : http://www.darumadrug.co.jp/

あとは、仙台牛たん音頭、ダルマサンキュー(バーゲンと曲は同じ)、ずんだもちのデュオ。
到着がギリギリだったので、他の曲も流れていたかも。


で、挨拶?のあと、惑星歌(?)パトちゃんのラブコール斉唱(笑)で、歌っている本人が登場!
しかも、プロモーション映像に出ているパトちゃんの格好で。
これには笑った。


なによりびっくりしたのが、あの宮塚教授が登場したこと!
生で見たのは初めてだったので、すごくうれしかった。
もちろん話の内容は「北朝鮮グッズ」!
パンの話とインスタントラーメンの話だったが、3分しか時間がなく、
当然時間内に終わらず、全部聞けずじまい(´Д`;)


いやーあっという間の1時間半だった。
面白かった。

ブラックワイドショー・第三惑星放送協会 : http://www.ntv.co.jp/dai3/