デザイン

なんていうかもうデザイン考えるほどヒマもないし面倒なので、
デフォルト+α程度で放置しちゃってるわけですが、イマイチ独創性にかけるので、
早めに何とかしたいと思いつつ、結局放置の道を選ぶんだろうなという今日この頃。


さて。
最近、とにかく時間が足りない。
会社を出るのが6時過ぎ、電車に乗るのが6時半くらい、買い物するのに10〜30分、
家に着くのが7時半、ご飯ができて9時、食べ終わるのが9時半〜10時、
片付けて10時半、ちょっとゆっくりしてお風呂を入れ始めるのが11時、
お風呂の水が貯まるのが11時半で、お風呂に入って12時。
髪を乾かしたり化粧をして12時半、寝るのが1時〜2時。


もっとこう、ゆとりをもった生活をしたい。
今は、「優先度の低い(いつでもできる)ものは後回し」な状態であるがために、
勉強の時間、洗濯物をたたむ時間を削っている。
本来ならそのときそのときにやったほうがいいことなのに、後手後手になっている。
あんまり後手後手に回しすぎると、しわ寄せが・・・。


前はそうでもなかったのになあ・・・最近めっきり酷くなった。
なんとかならんのか。