2005年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


休暇中は何事もなく無事に・・・と思いきや、どうも今日から風邪をひいたらしい。
帰省するといつも風邪をひくので、いい加減学習してうがいをしているのだが、一体何のためのうがいだったのか。


さて、休暇中のまとめ。


28日 : 朝から昼過ぎまで家の掃除。15時ごろ羽田へ出発。16時半頃夕食。18時40分発の飛行機で熊本へ。
29日 : 朝10時ごろから母の実家(阿蘇)へ墓掃除に。雪は降ってないが積もっていて、風が冷たくて寒かった。夕方頃帰宅。夜は近く(美里町)の佐俣の湯(源泉)で疲れを癒してみた。
30日 : 福岡に帰省中の友人その4と久留米で世間話。
31日 : 午前中は友人その2とジョイフル熊本不知火店で世間話。午後は宇土シティでちょっとブラつく。
1日 : 始発の飛行機で帰ってきた妹を拾い、母の実家へ。やっぱり雪だった。寒かった。
2日 : 午後から父の実家と伯母(父方)の家へ(毎年恒例)。従姉と一緒にダイヤモンドシティへ行き、ジーンズを買う。
3日 : 午前中は妹の車の運転の練習兼買い物でイオン八代ショッピングセンターへ。Right-onで服を3着購入。帰りに道の駅竜北で、い草入り抹茶ソフト(250円)を食べる。(゜Д゜ )ウマー。帰宅して昼食をとったあと、16時05分発の飛行機で帰京するが、お決まりの「混雑」で到着が30分遅れ、ぐったり。


今年は20代も後半戦に突入。でもって、人生の山場を迎える年。
「なんとかなる」と「不安」を行き来するような精神状態だが、そろそろそんなことを言うヒマもなくなるので、それも今のうちか。


無事に事が運びますように。


最後に今年の抱負。
いろいろ考えたけど、結局これに勝る言葉なしということで、FA。


人生楽しく