戯言

非常・・・?

ネタになりそうなことがあるようなないような。
っていうか、単に書く気が起こらないだけだったり。
イムリーなニュースでも、と考えるけど、どうもコメントが思い浮かびません。
面白そうなネタはいろいろあるんですけれどもね。


さて。先週の土日(18・19日)に名古屋に行ってきました。(オチなしヒロシ風)

  • 青春18きっぷ、便利だけど疲れたとです。
  • 味噌カツ(゜Д゜)ウマーだったとです。
  • クリスマスイエーとです。
  • Hiltonすごいとです。
  • ホテルというものは、静まり返って寒々とした雰囲気より、たくさんの人でにぎわっているほうが楽しくていいとです。
  • ホテルでたまたま見たA新聞の社説(12月18日付朝刊)は、私にも書けるような気がするとです。
  • 誘われて参加した忘年会(名古屋行きの主目的)、一次会の会場のお店の手羽先が(゜Д゜)ウマーだったとです。
  • 忘年会が終わって部屋に戻ったら、ドアが開いていて、中のテーブルにリンゴ(2つ)といらっしゃいませメモが置いてあったとです。びっくりしたとです。でも・・・ドアが開いていたのは怖かったとです。
  • つボイノリオを初めてナマで見たとです。
  • 東京に戻る途中、浜松で下車して、楽器博物館というところに行って、いろいろな楽器を見物してみたとです。