久しぶりの更新

10日に渡って更新をしていなかったわけは、17日から26日まで夏休みだったからです。
ということで、休暇中の行動を大まかに。


17日:午後から熊本に移動
18日:実家でうだうだ、午後から父の実家(同じ町内)に顔を出す
19日:友人その1と川棚温泉(山口)へ瓦そばを食べに行く、帰りに佐俣の湯に行く
20日:母の実家(阿蘇)に行く、夜は佐俣の湯に行く
21日:午前中は友人その2とジョイフル熊本不知火店で世間話、午後はちょっと買い物、夜は友人その3とガスト熊本宇土店で世間話
22日:午後から買い物
23日:午前中に高知まで移動、昼食は某氏実家で借りてきた猫活動、午後から足摺岬の近くまで移動
24日:午前中は足摺岬を観光、昼食に清水サバの刺身定食を食べる(゜Д゜ )ウマー、午後は竜串を観光後、梼原まで移動
25日:午前中は泊まった農家民宿の前にある小川で魚釣り(3匹)、午後は高知へ移動、夕方また某氏実家で半分借りてきた猫活動、夜は本格的な借りてきた猫活動
26日:一日高知観光、夕方東京へ戻る


○総評

  • 休暇中のメインは何だったのか、自分でもよくわかりません。
  • 誰と話しても、二言目には「結婚」。そういうお年頃になったようです。
  • 瓦そばがおいしかったです。
  • 魚釣りが楽しかったです。初めてだったのに3匹も釣れたのがうれしかったです。
  • 初めてYS-11(福岡→高知)に乗りました。確かにうるさいけど、ハマる人の気持ちが分かる気がします。
  • いわゆる「借りてきた猫活動」は、普段の比ではないほどの気を遣うし緊張もするけど、背筋が伸びてそれなりにいい感じです。