September

あたたたたたたた

今年もあと残り4ヶ月(今月含む)。時間が経つのは早い。
年取った証拠?
今週が終われば、ミッション終了みたいな感じなので、少しは落ち着くだろうか。
イベントが続くのもラクではないね。ゆっくりしたいわ。


今日は防災の日だったが、タイミングよく(?)地震が起きた。
ちょうど関東大震災発生時刻の10分くらい前だったので、
「え?再現?Σ(゜Д゜;)」
と一瞬青ざめてしまった。
今日のところは震度2でおさまったが、
関東大震災クラスの地震はいつ起きてもおかしくない
と言われているのを気にしているので、ちょっとした地震でもビクついてしまう。
夜中に地震が起きた日には、心臓バクバクで30分くらい寝付けない。
去年の9月頃の予言(関東で大地震が起こると誰かが予言した)を半ば本気にしてたからなぁ・・・
結局何事もなかったけど。


夜ご飯は何にしようかなぁ〜。