ITヲタ度チェック

オタク度、ITレベル測定サイト : http://www5a.biglobe.ne.jp/~n_rieko/pc.html

やってみた。

26318 人中 オタク度 16956 位 総合得点は 7958 位 でした!!
知識度 = 60
利用度 = 58
オタク = 23
総合計 = 576

知識度が低いな。なんで?
そもそも、知識を問うような質問ってあんまりなかったじゃん。
「HPとは、、」
という問いに、ヒューレットパッカードと答えたのがまずかったのか。
最近、自分では「HP」というとヒューレットパッカードが最初に思い浮かぶ。
まぁ本当は、「HP」ではなく「hp」だが。


個人的には、
「ITに精通している=ヲタではない」
と思うので、パソコン知ってるからヲタと言われると癇に障る。
一昔前ならともかく、今はそういう時代ではないんだし。


ちなみに、総合評価で、
「脱中級まであと一歩」
「なかなか利用しているみたいですね」
「パソコンに関してなかなか知識があるようですね」
などと書かれていたのだが、いくらお遊びとはいえ、ちょっとムカつく(´Д`)


・・・と釣られてみたが、あんまりおもしろくないなあ(´Д`;)
やっぱりネタにマジレスカコワルイね。