探し人

はてなにこんな質問が出ていた。

田舎の同級生を探し出したいのですが友人、卒業アルバム、探偵、ゆびとま、グーグル等での名前検索以外でなにかありませんか?(今なにしているかだけでも可) : http://www.hatena.ne.jp/1088433851

ゆびとま以外にも、いろいろサービスがあったのね。


時間が経つのは早いもので、ネットをやりはじめてから6年が過ぎた。
その間、いろんな人と知り合うことができたが、その分音信不通になった人も多い。
ネットを始めた直後は、いろいろとお世話になった人が多いので、連絡とりたいなあと思うこともあるが、
すでに無効になっている当時のアドレス(サイト/メール)やHNしか知らないから、探しようがない。
これだけ少ない情報でも、探し人サービスで見つかったりするのかなぁ・・・。


もっとも、今更連絡とってどうするのという疑問はあるわけだが(´Д`)


・・・って、紹介されているサイトを見てみたら、かなり深刻な内容のものが多いな・・・。