試験その後

4月にソフトウェア開発技術者を受けた(id:crueza:20040212#1076514857)が、先日、合格発表があった。
発表日から遅れること2日、先ほど照会してみたら・・・

受験番号 SW2xx - 0xxx の方は,不合格です。

やっぱり不合格ですよ・゜・(ノД`)・゜・。
で、スコアを見ると、

午前試験のスコアは,520 点です。
午後I試験の採点結果はありません。
午後II試験の採点結果はありません。

・・・(´Д`;)


なぜ午後が採点されていないかというと、

  • 午前試験のスコアが600点以上でない方の午後I,午後II試験のスコアは表示されません。
  • 午後I試験のスコアが600点以上でない方の午後II試験のスコアは表示されません。

とはいえ、真面目にやれば合格できるような気がするので、次回こそは!
・・・・って、言うだけなら何とでも言えるのよね(´Д`)=3


キーワードから他の人のダイアリーを巡回してみたら、合格している人が結構いるではないか!(´Д`;)
中には、満点をとっている人もいたりして、愕然となったと同時に、午前ですでにダメだった自分が情けない・・・。
来年の受験、早くも挫折気味。_| ̄|○|||


他に書こうと思ったネタがあったのに、忘れてしまったよ、ママン(つД`)