Googleの謎

シマウマ

先日、「新座市」「おくやみ」で検索されて、ここがヒットしたらしい。
で、検索結果はどうなっているのかと思って見てみたら・・・「一番上」。
新座市のおくやみ情報なんて載せてはいないので、申し訳ないとは思うのだけど、
単語の一部分を拾ってきて検索結果として出力、っていうのはとても不親切に思うわけだが(´Д`;)


ところが、新しく「新座市」「おくやみ」と入れて検索したみたところ、
なぜか引っかからない。
うーん・・・何かオプションでもついているのかなぁ・・・よくわからない('A`)

検索結果(リンク元分) : http://www.google.co.jp/search?q=%E6%96%B0%E5%BA%A7%E5%B8%82%E3%80%80%E3%81%8A%E3%81%8F%E3%82%84%E3%81%BF&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&start=10&sa=N
検索結果(新規検索分) : http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&c2coff=1&q=%E6%96%B0%E5%BA%A7%E5%B8%82%E3%80%80%E3%81%8A%E3%81%8F%E3%82%84%E3%81%BF&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

(追記 20:09)
つっこみどうもありがとうね(´Д` )>まことちゃん
御礼にこれを(バーゲンをサンキューに変えてね)→ http://www.darumadrug.co.jp/
えーえーアホですよ、アホですとも。・・・ナイスな自分に乾杯(つДT)b