試験3日前

某氏は海外に逃亡中

私は一人日本に残っている

家では私だけ

うるさくない

静か

何も言われない

ラク

(゜Д゜)ウマー


さて、試験まであと3日。
昨日、ポケットサイズの参考書を買い、勉強を再開。
これならバッグにも入るし、電車の中でも勉強ができるので効率がいい。
さほど時間も残っていないので、ちょっと気合いをいれてみる。


問題は午後の記述だ。
ポケット参考書を買いに行った際に、他の参考書に載ってた過去問を見てみたけど、
難易度は結構高そうな予感。
SEやPGとしての実務経験は0に近く、さらにロクに勉強もしていない状態で問題が解けるのか、
非常に怪しいものである。
コレばかりはポケット参考書ではカバーできそうにないので、以前購入した参考書をめくることにする。


「合格」できればそれにこしたことはないが、気分的には「勉強楽しいから合格できなくても別にいい」かも?