のぞきdeタイーホ

日本の(パンツ)総決算

週末は、イラクの日本人拉致事件一色。
状況が変わらないので、ずーーーーーーーーーーーーーっと同じような話。
で、24時間以上経っても人質は解放されるどころか、混乱は増すばかり。
未確認情報多すぎ。って意図的?
まあ、本当の情報というのは伏せているんだと思う。
アレがバレちゃったら、国のメンツは丸つぶれ。w

[イラク]日本人拉致関係まとめ : http://pwiki.chbox.com/news/pukiwiki.php?iraq_rachi

さて、そんな中、今日のお昼に何気なく見たgooのティッカーに表示されていた速報。

早稲田大大学院教授の植草一秀容疑者(43)が女子高生のスカートの中を手鏡でのぞいたとして、警視庁鉄道警察隊に東京都迷惑防止条例違反(粗暴行為)の疑いで現行犯逮捕されていたことが12日、分かった。植草容疑者は「申し訳なかった」と大筋で容疑を認めているという。

びっくりです。どうするとくダネ!?